妊婦健診でしたにっこり





今日はダブルで不安なことが…





尿検査で尿糖が+2 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

やってしまった~

 




前回も+だったから気をつけないとと思ってたんだけど朝ホットケーキにバナナ食べたのがいけなかったのか!?




調べたらバナナってめっちゃ糖質高いのね

果物の中で断トツ爆笑





2回連続で尿糖+やってしまったので次回も+だったら糖負荷試験やらないといけなくなった爆笑






私果物が大好きで毎朝必ず食べるんだけど助産師さんに2日に一回にして、夜の炭水化物食べすぎないように気をつけようとプランを立ててもらった真顔





2週間本当に頑張る!妊娠糖尿病になりたくない真顔







で、もう一つ不安なことが…




2週間前の赤ちゃんの体重1100gで今回1200gで100gしか増えてなかった不満

しかも前回大きいって言われた頭だけまたデカくなってて、大腿骨と腹部周りがマイナス凝視




えっ、2週間前より小さくなるとかある!?

全く成長してないってこと魂が抜ける







なんか色々不安すぎる真顔






唯一良かったのは今日は検診がかなり早く終わったことかなにっこり













おまけで胎動のこと…

後期に入ってベビちゃん大きくなったからか胎動ダイナミックになってきて




ぼこぼこ!!うにょうにょー、どん!とかそんな感じなんだけど





たまーにパタッと数時間胎動がおさまったり

急に優しい感じのとんとんとした胎動になると逆にすごく心配になる!





出産まで何があるかわからないから赤ちゃん弱ってないかすごく心配凝視





週数たっても心配事はなくならないですねよだれ