あと3日で妊娠後期に入りますにっこり

今日は7回目の妊婦健診花



いつもの先生じゃなかった!






赤ちゃんは1100gに成長ハイハイスター

無事に1000g突破してくれて嬉しいニコニコ飛び出すハート

2週間前より300g大きくなりました!






ただ一つ、心配なことが〜もやもや

頭が大きいですねって先生が…

頭の大きさが30w超えてたから先生が測り直して29wにしてた爆笑驚き





とりあえず頭の中に異常は無さそうだから大丈夫でしょうと先生言っていたが


心配になるよね!!!魂が抜ける






いつも女の先生だからいっぱいエコー写真くれるし、エコーもめっちゃ見せてくれるんだけど


今日は男性の先生だったから超必要最低限のエコーしか見せてくれなくて




しかも最後に顔の写真あげますねってゆったのに印刷し忘れて今回まさかのエコー写真なし爆笑





数字のデータの写真だけもらったよ

こんな日もあるんだねにっこり





助産外来はいつもと違う人で、私どうやら体重管理しすぎらしくてもうちょっとゆるく管理するように言われたよ凝視






でも私管理しないと、普段の食事じゃなくて間食でおやつとかめっちゃ食べちゃうからそれはあまりいい太り方じゃないよね





今日も病院終わったからってシャトレーゼで欲望のままに食べたいものあれこれ買ってきてしまったよだれ







ご飯ちゃんと食べなきゃなにっこり