妊娠してからと言うもの吐くとか気持ち悪すぎてなにも出来ないとかそう言うのはないんだけど





だるいもやもや

なんか気持ち悪いかなぁ~もやもや



程度の体調不良が続いております






ついでに食べたくないもの

驚き

特に牛肉




想像しただけで気持ち悪い真顔




知らず知らずのうちに食べる量が減ってる見たいでじわじわ痩せています




鍋食べたくないってなんなんだろーよだれ

白米もそんなに食べたくないから朝はパン食になっている



サンドイッチなら美味しく食べられる飛び出すハート






そろそろバランスとかも考えて食べないととかは思うけど




だるいしなかなか思うように行動出来ません凝視 




このだるさはなくなるのだろうか~?