私より1年遅れで結婚した親友






私が妊活治療してることを知ってるチューリップ(行ってることは話してるけど詳細は伝えてない)






妊活はじめて10ヶ月くらいになるけど友達もまだ出来ないみたいで






どんなところの病院が良いか相談を受けたキョロキョロ






私もさすがに治療歴がながくなってるから相談されて嫌とか、焦りは全くないんだけど





友達の

このまま子供出来ないんじゃないかと心配になるんだよね…




って言葉にうんうん分かるよ

と何故か親心笑い泣き





だいたい友達が思うことは私全部経験してると思うよとこころのなかで思う笑い泣き





まぁ、まだ1年たってないし案外ころっとできるかもしれないしさ


とは友達には言わないけど、本当にそんな感じ




まだな私が言うことではないかもしれないけどニコニコ




人のことに関しては冷静恐竜くん








なんなら親友と同じ学年の子供がほしいわラブラブ




今と同じくいっぱい遊びたいし旅行もしたいから同じ境遇ならスケジュールも合わせやすいしね照れ