?(・_・;? | 甲状腺癌になりまして

甲状腺癌になりまして

甲状腺癌になってしまったその闘病生活を綴ります。

久しぶりにアクセス数を見ると急に沢山あったりしてびっくりする時がありますか。笑

同じような病気の人が検索して読んだりしてくれてると思います。
手術する前の不安な気持ちを同じ病気の人の体験を見て予習してた自分もいました。

もし、甲状腺癌の手術人がいてるなら少しでも情報を渡したいと思います。
私自身が、自分の知りたい内容を探すのが大変でした。

手術する前の人は何に不安で何が心配なのか…

人それぞれ価値観が違うので難しいと思うけど…。

知りたいと思いました。

私の感想口笛文章になってなくてすいません…
感謝