突然ですが、

どんな感じに年を重ねたいですか?
 

  • 美しくおすましスワン年を重ねたい
  • 笑顔爆笑が素敵な女性口紅になりたい
  • 自分のことが好きラブラブな女性でいたい
  • お友達と楽しい時間ピンクマカロンマカロンを過ごせる人
  • 楽しいこと、ワクワクオーナメントすることが沢山ある人
  • いつまでもフットワークサンダルが軽い人でいたい⤴

 

私の憧れの女性香水
オヌキマキさ

 

は私の理想の女性

私の望みを全部持っている女性

 

夫婦・家族が仲良しで

笑顔がとっても素敵ラブラブ

見て見て↓

 

マキさんは

私の恩人ニコニコ

私の人生が180度変わった
コンシャスペアレンツジャパン

くみこさんに引き合わせてくれた方



数年前、私はライフワークについて
悩んでいました

  • 私のライフワークって何だろう?
  • 私の強みは?
  • 私がワクワクすることは?
  • 私が楽しいことは?
  • 私が経験した特別な体験は?

 

自分の棚卸しなどをして

何とか絞りだろうと汗うさぎ

 

としてた

 

同時に人間関係・子育てにも

悩んでいる私の状況を聞き

 

くみこさんを紹介してくれましたお願い

お陰様で、全部の悩みが

嘘みたいに解決しましたチョキキラキラ

 

人脈も大変広いので、

コネクター(人と人をつなぐ人)

なんですよねードキドキ

 

 

 

まきさんのミッション

 

100歳まで笑顔で、

おしゃれ口紅心持って生きる女性おすましスワン
を増やすために…

 

内側からにじみでる美しさドキドキ 

   x 

外側からの魅せ方口紅

このかけ算であなたが輝くお手伝い

 

 

すてきーーーーーーラブ音符

子育て、介護、仕事、

でみんな忙しくなり

綺麗でいたいけど

なかなか自分に向ける

 

 エネルギー気づき

 お金¥

 時間時計

 

がなくなっちゃうもんねー

内側も外側も磨かなきゃ

マキさんみたいな

笑顔はできないな~

 

 

そんなまきさんのお話が無料で

聞けまーすベル

 

 

 

 

 

 

今週末の
3月10日 14:00-16:30
無料オンラインイベントを
開催します。

 

上の写真をクリック頂ければ
申し込みページに飛びますので
是非申し込んでね!


(録画も後日お申し込みの方全員に
お届け 15日まで

 

リアルタイム参加の方は
前日9日(土)までのお申し込み

お待ちしてます⭐️

 

  

  私を知る!無意識の扉を開くワークショップ

 

あなたも自分の無意識に触れてみませんか照れ

 

オンラインzoom 限定3名

 

  • 3月19日(火) 10:00-11:00

お申込みはこちらから下記のバナーから笑ううさぎスター
締め切りは
前日 21:00です

 

 

または希望日がありましたら、連絡くださいね💕
お問合せも下記のメールまでお気軽にどうぞ!
(answerwithinyou@gmail.com)

 


 

 

 

  ベーシック講座の開催

 

  •  3月12日(火)10:00-16:00

お申込はこちらから▼

(こちらはCPJのHPからお申込み)

 

 

 

 

  Line公式

 

良かったら是非登録ください飛び出すハート
登録したらすぐ、お気に入りの
スタンプ送って下さいねにっこり💕


    

  

 

  プレクラス体験会<透視リーディングに興味がある方>

 

リーディングに興味ある方は
こちらもニコニコ
無料体験会は↓バナーをクリック、
申し込んでねびっくりマーク
*ご参加費*
 2万2000円のところ 【→なんと今なら無料💗】

 

 

 

  

 

スケジュールまとめ

 

  • 3月12日 (火) ベーシック講座(有料)
  • 3月10日 (日) ワクワクする未来へ―オンラインイベント(無料)
  • 3月15日 (火) プレクラス体験会(無料)
  • 3月19日 (火) 無料ワークショップ

 

★それと3月にモニターオーラリーディングも致します!
 もしご興味がありましたらLine公式よりDMください(^^)v

 

  

  コンシャスペアレンツジャパン