家族とつながり笑顔で過ごそうニコラブラブ

相談係のちかこ(^-^)です。
 

 

 

先日、こんな可愛い
ダックスフンド✨
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたまキラキラ
の散歩をしている
おじさんを見かけました。

可愛がっているんだと
思いますが
ちょっとぽっちゃり🐶ちゃん
美味しいものをたくさん
食べてるのかな?

なのに、

 

散歩は凄ーい早歩き走る人
とっても可哀想…苦しそうぐすん泣


せっかくのお散歩なのに
必死に走って💨💨
飼い主についていく💦


ぽっちゃりちゃんだから
何処か痛めてるかも汗うさぎ


あなたも子どもにこれ
やっていませんか?



可愛いからペット🐶を飼い
ついつい食べさせすぎ、
でも、散歩は早歩き…

 

 

本人(わんちゃん)は辛いよね。
本人(わんちゃん)の悲鳴は届いていないかも。
聞こうとしてるかなはてなマーク
 

 

自分のやり方だけで一方的に

可愛がっても、良い関係は築けない。。。


子育てパートナーシップでも同じ。


こんなに可愛がってるのに

こんなに手伝っているのに

こんなにお金を使っているのに

こんなに時間をかけているのに

こんなに仕事で頑張っているのに

 

 

人間関係(ペットも含め)は相手があるよねびっくりマーク




ついつい自分の物差しだけで

測っちゃう汗うさぎ

それでは上手くいかないわ~~不安


散歩していたぽっちゃりダックスちゃん

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまラブラブ
飼い主さんはもっと本当に

ダックスちゃんのこと考えてあげて欲しいドキドキ

体重が増えるとお散歩が厳しいなら、

お食事をちょっと気にしてあげないとね。



自分を満足させることばかり

ではなく、本当に愛する相手のことを

想って考える飛び出すハート

 

だいじーーーー!

 

こんな

のにのに星人は無意識に思い込みが

たくさんあることが多いです!

 

その「やってあげている

という思いこみに触れて

もっと人間関係を良くしてみませんかはてなマーク

 

 

  私を知る!無意識の扉を開くワークショップ

 

 

Zoomの無料ワークショップをするので、
是非ご参加ください。

10/11 13:00-14:00

10/12 10:30-11:30

 

締め切りは

前日 21:00です!

 

 

お問合せも下記のメールまでお気軽にどうぞ!

(answerwithinyou@gmail.com)

 

または希望日がありましたら、連絡くださいね💕

できるだけ希望に添えるように致しますびっくりマーク

合せも下記のメールまでお気軽にどうぞ!
(answerwithinyou@gmail.com)

 

 

  

 

  コンシャスペアレンツジャパン

 

  『人(子ども・家族)とつながり、
自分らしくJOYFULに生きる世界を創る


くみこさんのインスタグラム





コンシャスペアレンツジャパン

 

 

#無意識#子育て#仕事#幸せ#ワーママ#受験勉強#受験#やることリスト#効率的#再就職