コロナが落ち着き

久しぶりの花火大会開催

 

子供のお友達家族が

花火大会を一緒にみる為

我が家に来てくれてた(^。^)

 

親達はずいぶん涼しくなった

屋上で花火を見ながらの

宴会を楽んだ…爆笑

夏を満喫

 

が、しかし

 

 

子供達といえば

 

 

😆笑笑笑😆

 

ゲーム🎮、携帯📱で

いつものように遊び

花火には余り興味がない

 

 

 

せっかくだから見たら〜〜

の声かけも虚しいものだった🤣

 

 

 

 

昔の私だったら、

「ゲーム🎮はいつでもできるから

今は止めて花火をみようかぁ」と

無理矢理にも花火をみせて

いたかもしれない。

 

 

 

でも、今年は違ったニコニコ

 

 

 

 

いくら押し付けて花火をみせても、

綺麗とか楽しいと思わなければ、

親の思いとは裏腹に

子供達は楽しくもなく、特別夏も感じず、

ゲームが気になるだけ、見ることはないと思う。

子供によっては怒り💢始めるかも。

 

 

 

やはり、子供に感じる事の強要など

いくら親子でも出来ないのだ…

子供を強要しても子供の心が動かないと

無理矢理従うだけ

 

今では

子供が花火をみない子供にイライラ💢

ゲームばかりの毎日にイライラ💢も減り、

心が平安な時間がずっと増え

生きやすくなったウシシ乙女のトキメキ

 

 

 

私は自分の心の絡まりもやもやもやもや

そんなモヤモヤの解き方を
コンシャスペアレンツジャパン
で学びました。

 



そんな解き方の
無料体験を開催しています!!!

 

 

 

「私を知る!無意識の扉を開くワークショップ」

 



8月12日(土)21:00-22;00
8月14日(月)10:00-11:00
8月19日(土)10:00-11:00




オンラインZoom

限定3名

 

 

 

お申し込みはこちらからラブラブ

 

 


締め切り
前日の21:00

 

お問合せもお気軽にどうぞ!
(Email: answerwithinyou@gmail.com)

 

 

 

 

 


https://consciousful.com/course-schedule