理想ってありますか?


未来の自分、理想の自分から

今の自分をみると

現在地が分かりますね。


理想を具体化するには

尊敬する人、メンターを探す方法もありますよね。 やはり、その新世界に行き体験してみる

がより具体化できる


尊敬する人にお会いし、規模が大きくなると

自分と比べてしまいますが

落ち込まないウインクキラキラ


Only One になれば良い

自分にできることを自分らしくやる

そのbaby step歩くでも

前進してる


ちっちゃい「できる」をおにぎり🍙を

たくさん食べる感じに(笑)


まずは、

未来のなりたい自分へのモノマネをしてみる

  • 未来の私はこんな服着てないよなー

  • 未来の私はこんな振る舞いするよなー

とやってみるハイハイハイハイハイハイ


そして、

幸せの勘違い立ち上がる

健全な勘違いうさぎのぬいぐるみ

をしよう


今年からは「ない」にフォーカスせず、

「ある」にフォーカス

何時までもこれがない、

あれがないとばかり悩み

前に進まないのではなく、

今の私が美しく化けるおすましスワン乙女のトキメキ

と思いこむ{emoji:ハート}


持ってるから生かそう爆笑チョキ

VS

持ってない出来ないショボーン気づき


私はここからが凄い、

何か分からないけど

ここから面白くなる、

凄いことがおこる


白石美帆さんの言葉です。


根拠もなく美しく幸せになれるおすましスワン乙女のトキメキ

と言うワクワクした自信を持つ


一緒にやろぅ歩く{emoji:ハート}


野口 嘉則さんの「鏡の法則」と言う本

が参考になると聞きましたので

読んでみたいですニコニコ