久しぶりのコーヒー☕️とスイーツ🍰

解禁ラブ

 

あんなに大好きだったコーヒー☕️、毎日何杯も飲んでいたのに
急にあまり飲みたくなくなった…

 

不思議ねーうーん 

神様が挑戦してみなさーい
って言っていたと思うニコニコチョキ

 

そこでカフェインコーヒーも抜かなくではならない

ファスティングにも挑戦できた音符

 

ファスティングもしていたので、3週間ぶりかな!?

こんなに我慢できたのは人生初のかも。

 

幸せ💕 

 

私凄いわ。本当に痩せたし、運動もするようになったし、

前向きにpositiveエネルギーハートがあふれて来ている。

 

幸せドキドキ

 

心からの幸せに感じる方法が分からず、

何でもチャレンジしてきた。

ブログまで始め、幸せを集め、体から変えてみた。

 

小さな幸せを毎日集めていたら
本当に人生が変わってきたアップアップアップ



是非ファスティングにチャレンジしてみてください。

直観で動いて大成功!