親愛なる作家さん

かよちゃん✨


かよちゃんのお家に突撃して

新しいキャンドルお迎えしました♪


2019年心屋塾マスターコースで

出会ったかよちゃんと今もこうして

繋がっていられて嬉しいわ☺️


キャンドル可愛いね♪



一代目キャンドルはもう底が見えそうだから

お直しをお願いしてきた✨✨✨


かよちゃんの旦那さま

息子さんたち

SNSで一方的によく見てるから

会ったとき、本物だぁ✨と

ワクワクしたわよ☺️


お話できて嬉しかったな♪♪






かよちゃんの旦那さまが撮ってくれた♡

かよちゃんがよく目を閉じるからと、たくさんたくさん撮ってくれてて、あの光景思い出すと今でも笑っちゃう(^○^)幸せファミリーだなぁ♪♪


恥ずかしがり屋の次女も✨ちらっ




ゴールデンウィーク最終日、

ずーっと会いたかった人に

会いに行けた☺️