サプリ♡ | ちかちかDiary

サプリ♡

まともにサプリを飲むのは始めてで
いろいろ調べて、この2つにたどり着きました♡
photo:01


Biotinは、ビタミンB群の1つ、
アミノ酸を支える物質で、髪の毛や爪、
お肌のターンオーバーを助けてくれるそうです。

このBiotinは、1カプセルに
5mg、Biotinが配合されているそうです。


GABAは、
ストレス対策だったり
血圧、コレステロールなどの
肝臓の働きをサポートしてくれたり
ホルモンバランスやお肌の新陳代謝などをサポートしてくれるそうです。



1番は、やっぱりお肌のため!
日々の食事も気を付けてはいますが
外食が続くと偏ってしまったり、
不規則な生活になってしまう事もあるので..



それに、こんな都心の
ど真ん中に住んでますが
田舎育ちのせいか、私...
人混みが本当に苦手なんです。


他にも、生活していれば
知らず知らずのうちに、
ストレスを感じている事も..?
ホルモンバランスも
サポートしてくれるらしいので..

ストレスは
お肌に悪いですしね!



毎日、健康に、
少しでも快適に過ごしたいので
始めて、きちんと毎日服用しています(*˘︶˘*)





iPhoneからの投稿