★肉肉肉★ | ちかちかDiary

★肉肉肉★

さっきご飯食べましたぺこ


納豆食べちゃいましたありがちなキラキラ

納豆好きなんです愛・・

ご飯なくても納豆だけで食べてたりって事がたまに・・・汗



あと里芋の吹き寄せ枕作りましたお雑煮


里芋、ヌルヌルしてるから皮むくのが大変↓↓

でも里芋も大好きハート

煮物も好きだし吹き寄せもッハートぃっぱぃ




そして煮物肉じゃが煮物


肉じゃが










画像じゃ良くわからないかなてん

でもうまくできたよLOVE

でも彼氏は肉ばかり食べるので肉沢山肉


ってか絹サヤ買ったのに入れるの忘れた汗


それはともかくじゃが芋の面取りするの忘れちゃったえ~ん


っまいっか汗



てな感じでご飯を食べてまったりしてたら・・

少し眠くなってきて・・

フレンチクルーラーはもう少ししてから・・

明日かな・・?

洗濯もしなきゃだし洗濯まる○