動くの早ッ!!エスカレーター(>_<) | ちかちかDiary

動くの早ッ!!エスカレーター(>_<)

こないだ書いたタクシーの話に続いて今回は、

エスカレータードジしちゃった話ですえ~ん


今回は前回より短く話せるかと・・


その日、愛は友達ととあるデパートに居たんですクツ*

結構一緒に居た友達だったんだけどその子と遊ぶと、

いつも話がつきなくて常に爆笑モードでした笑


その日も相変わらずお喋りで夢中でしたミッキー・ミニー


括弧上の階に言ってプリクラ撮ろうよふゎりハート*括弧

みたいな事になってエスカレーターに向かったんですふゎりハート*


そこまでは良かったんだけど、

エスカレーターに乗ったらなんか・・・

早いというかエスカレーターなのに歩かないと進まないタタ


なんでだろぉ的な感じで友達と、

括弧このエスカレーターおかしくないはてなくない?括弧

と言いながら

2人共転びそうになりながら足動かしてたんですタタ


しかも早いし進まないしなんかおかしくて笑いながら汗*

でもずっと2段くらいしか進まなくて・笑


そしたら前を良く見たら・・・


エスカレーターの階段が下がってきてる・・・えっ;


ん? えっ!? ぁあ゛ー逆だーーー


と思ったんだけどエレベーターは早いし、

ってか逆だから足動かして進んでないと転びそうだし、

パニくってて逆と言う言葉が出てこなくて、

うまく友達に伝わらない泣


しかもなぜか愛笑っちゃってるアホ


しかも友達は、

逆だという事に気付いてないから一生懸命ビックリ


友達も転びそうになりながら笑ってるよ・・アホ


愛も一生懸命だったけど・・・


そしてようやく伝わった?みたいでと言うか、

無理矢理、友達も引っ張ってスゥーっとそのままおりたんです。

2段くらいしか進んでないから降りるのは早い涙


そして愛が

括弧逆、逆だよっ!!括弧

て息切らしながら笑いながら言ったんです笑


でも友達まだ気付かない・・・ガクリ


括弧うちら上に上がりたいけど、

  コレ下に降りるエスカレーターだよっ笑括弧


makovv ほんとだぁ矢印


友達ここでようやく気付いてくれた・・・汗


遅れて友達も爆笑てへ

ちょっと気付くのが遅いですが・・

愛も気付くの相当遅かったけどそれ以上にてん



誰かに見られなかったかな・・・ドキドキ


でもその日は平日だったし時間的にも空いてたんで、

降りてくる人もいなっかた?みたいで多分見られてない。かな・・


愛達がその場で爆笑してる時に上から人が降りて来たけど

多分うちらが頑張ってる時は人が降りてきてないと思うって思いたい。


一生懸命でそれどころじゃなかったから・・


もしかしたら上から、

「」なにこの子達??ガ-ン「」

といった感じで誰か見てたかも・・


愛達みたいのが下でそんなんしてたら、

みんな降りるの迷いますよねてん



もうその日は何もかも面白くなっちゃって、

ずっと2人で笑ってたんだけど汗


笑いがおさまった頃、愛がピアスかなんかが欲しくて愛が

括弧星のが欲しいなぁ~括弧って言ったら友達が、

括弧それってギャグ?笑括弧

って言ってまた笑いだしちゃう始末・・・


愛はギャグのつもりじゃなくて普通に言っただけだったんだけど・・


愛が、

「違うもんエェェ~星柄のがほしぃーのッぷんぷんっ#*エェェ~」

って弁解しても・・


笑ってるよ・・・


もぉしょうがないし愛も面白くなっちゃって、

星ホシノガホシイ・ホシノガホシイ星

って連呼して愛もまた笑っちゃいました笑

アホですよね・・アホ


でももう2人でその日は何見ても面白くって笑ってましたバカ


若かったなぁ・・ハートキラ*


今でもツボにはまると、

愛なんでもおもしろくなっててずっと笑ってますきゃはっ♪ハート


そんな時彼氏はちょこっと笑って苦ワラ黙って見てます。。。

多分おかしな子だなぁという感じで・・・汗



まぁ普段から明るいから愛ばっか喋ってんのかなぁん~・・・。



でもお喋りに夢中になるとこぉいう事起きますよね?

高速のインター降りるところ通り過ぎてたり・・

ちょっとその時は参りましたけど・・・


でもこのエスカレータの話は愛的にはタクシーの出来事よりツボで、

思い出すと笑っちゃいます笑


どぉだったかなぁ~

上手く文章じゃ読んでる人には伝わらないかな・・

愛、文章力ないんで・・・