☆しっとり潤いのある肌に・・☆ | ちかちかDiary

☆しっとり潤いのある肌に・・☆

おはようございますっハート


って結構前から起きてたんですけどねふゎりハート*


さっき顔洗って、お肌のお手入れしてましたまる○

愛、急いでない時は周りに言われる程かなりマイペースなので、

2・30分くらいスキンケアはお手入れしてるかもてん


化粧する時間の方が早かったりして汗

化粧も30分かからないくらいなんで・・・

急いでる時は10分くらいかもマスヵラ*

しかもそんな急いでメイクした時の方がうまくいったりする汗

なんなんだか・・・


忙しくない時くらいゆっくりしたいじゃないですかぁらぶ2


っで話をスキンケアに戻します水


スキンケアはコレと言って特別な事はあまりしてないんですけどね↓↓


愛のスキンケアは、

急いでない時以外は朝晩2回ローションパックしますウサウサハート

その後は普通に化粧水美容液乳液で終わりグロス*

ベトベト嫌なんでなるべくシンプルケアがいいWハート


頑張って続けてる事といえばローションパックかなピンクジュエル キラキラ

夜は普通のシートのパックしたりする日も結構あるけどねふゎりハート*

そのパックもすごくいんだけどそのことはまた今度書くねぁげ㊤


 クラムボンは笑ったよローションパッククラムボンは笑ったよ


いちばんたっぷり化粧水をコットンに含ませて3・4分パック時計

にばんはがしても結構まだコットンが化粧水でヒタヒタなので、

  そのコットンでパタパタ少ししてから、今度は化粧水を手に出して

さんばんハンドプレスで化粧水を肌にしみ込ませますいちご*

 

 この時、肌がもっちりしてて気持ちいのラブ


化粧水はこの3だんかいでやるよハート


化粧水はとにかくいーぱっい、

時間をかけて浸透させるかなニコはーと


だから時間かかるのかな・・・ん~・・・。

あとは、多分一つ一つすることが遅いのかも汗*


化粧水はたっくさん肌がもう入らないよってぐらい浸透ウサウサ


前までは時間ないしめんどくさくて

化粧水を手にだしてつけるだけだったんだけど、めんどくさがらず


化粧水ケチらないでそうしてから乾燥肌から脱出びっくりハート



そのあと美容液をしみ込ませるようにつけてから、

適度に乳液をつけて終了ハートいんこ


しっとりもちもちしてて潤いのある肌になるよニコHeart


お肌も水分補給は大事なんだねウインクハート