四国から関東にタクシー。。。 | ちかちかDiary

四国から関東にタクシー。。。

こないだとーってもバカというかアホな事しちゃったんです↓↓


括弧タクシーを呼んだ話括弧 なんですが。。。


そこの地域でタクシーを呼ぶのは始めてだったんで、

タクシー会社の番号が分からなくて、

Yahoo!!“そこの地名”“タクシー”と入力して検索し、

タクシー会社に携帯したんです。


そしたらおばさんがでて、愛が居る番地を言っても、

『分からない』と言われたんで、

近くの郵便局の本局前郵便マークにお願いしたんですタクシー


でも郵便局前に着いていくら待っても来ない・・・

あまりに遅いんでタクシー会社に電話~でんわ


    愛:  まだですかね?

おばさん:  まだタクシー着いてませんか?

    愛:  タクシー着てないですけど・・・

おばさん:  運転手に確認してかけ直しますので・・・


タクシー会社のおばさんからケータイ♪

      ↓

おばさん:  着いてるみたいなんですけど、

        お客様郵便局のどちらにいらっしゃいます?

    愛:  正面入り口です。

おばさん:  タクシーも正面に着いてるみたいなんですけど、

        タクシーいませんか?

    愛:  いないです㊦㊦( ̄^ ̄

おばさん:  正面入り口じゃなくて、

        反対側にお客さんいるんじゃないですか?


だんだんちょっとキレ気味になっていくおばさん・・・

愛も少しイライラ(●>Д<●)

しかも雨が降っててすごく寒かったから余計にシクシク;寒っ


それでもみつからず・・

タクシー運転手本人とケータイで話す事に汗


また郵便局のどこに居るか説明し、

でもやっぱりお互い正面入り口に居て同じ。


タクシー運転手:  周りに建物とか何があります?

       愛:  周りにある建物やお店を言っていくと・・

タクシー運転手:  ? ? ?


運転手さんの方には愛が言った建物はないみたい・・・


一部始終を見て聞いていた彼氏・・電話を変わり少し話してから


彼氏が『そこ〇〇県ですよね・・・?って聞いたら


愛:   えぇぇなんかイヤな予感てん


タクシー運転手さん・・・・『徳島です・・汗


彼氏・・・  すいません苦ワラ  謝ってましたん~・・・。



徳島だってよっ愛ッ!!汗



地名は一緒だけど県が違ったみたいなんです・・がーん


Yahoo!!地名タクシーと入力しただけで、

県名を入力しなかっガ-ン汗

なので地名は一緒でも県が違ったショック


しかも電話番号もフリーダイアルでんわで0120-だったんで、


全然気付かなかった汗あはv



四国から関東

タクシーが来るはずないですよね・・・どーん

しかもほんの10分くらいでガクリ



そのあと彼氏はすごいおかしかったらしく・・・

括弧やっぱり愛はおバカだよなぁ括弧

って言って爆笑してましたくすん


愛、結構こんなぬけてることしちゃうんですよね↓↓


前なんてエスカレターで・・・汗

ちょっと長くなったんでエレベーターの話はまた今度書きます汗*