大切な人の日。 | ちかちかDiary

大切な人の日。


4月11日の雨の日、

愛の大切な大好きな人がいなくなっちゃった日。


その日の朝、

『お空に行っちゃた』って泣きながら言われた。


そんな事になるなんて思ってなっかったから、

急すぎて理解できなかった。


『お空に行っちゃう直前まで愛の名前をずっと言ってたんだよ』

って聞いた。

その場に居たかった。

最後に、話したかった。

直前まで愛の名前呼んでてくれたのにその時逢えなかった。


もっともっと話したり一緒に過ごしたかった、

もっともっと色々してあげたかった・・・

まだまだあったのに・・

後悔だらけ。


なのにいつもの布団でにっこり笑って寝てて、

でも起きない。


1日中泣きながら傍に居た。

もしかしたら起きるかもしれない、

そうであってほしいって思って何度も話しかけた。でも起きなくて・・


涙がとまらなくて涙で目がいっぱいで良く見えなくて、

動いたように見えて何度も何度もそのたびにまた話かけて、

でもにっこり笑ったまま寝てて・・・動かなくて・・


空に行っちゃうなんて身近な人では初めてで、

理解できないし認めたくなくて。

埋葬される前に起きてくれなきゃどうしようって、

起きてよって必死だった。

だけど時間ばっか過ぎてって起きてくれなくて。


優しくて思いやりがあって働き者で一緒に居て楽しくてめんどくさがりだったけど面白くて皆からしたわれてて誰からも好かれてて何でそんな人がって・・

いつも褒めてくれて一緒に遊んで、

時には叱ってくれて色々教えてくれて大好きだった。今でも大好き。

クリスマスには庭のおっきいおっきい木にハシゴにのってランプとかの飾りしてくれて愛の事考えてくれてた。


もう涙しかでなかった。からっぽな感じだった。

今でもその人を思うと涙が止まらない。

このブログを書いてる今も涙が止まらない。


何かあった時は、悲しむかな、喜んでくれてるかなって考える。

でも悲しませてるばっかり。


でも、

『いつまでも忘れないで

ずっとずぅっと愛の中にいるからね。大好きだよ(*≧∀≦*)』


って少しでも伝えたっかたから、

ブログでここを借りて気持ちを書いたの。