まつ毛のびーる♪ | ちかちかDiary

まつ毛のびーる♪

愛、ずっとまつ毛のエクステしてたんだけど

仕事辞めてからは痛むし自まつ毛なのマスヵラ*


自分でエクステやってみようと思って材料揃えたけど、

愛のまつ毛は癖があってやりにくーいえ~ん

しかも市販の毛、あんま良くない汗②


サロン行ってる時は

タレントの杉本彩さん*とかが付けてる毛と一緒の毛を、

つけてもらってたんだけどやぱっりまつ毛は愛はサロンがいいやてん


でもまつ毛ってちゃんと手入れすると、

ちゃんと伸びてくれるしコシもでてくるよWハート


サロン行ったとき

括弧愛ちゃん、まつ毛伸びたね~括弧

って言われたウインク


愛が使ってるまつ毛の美容液はこれ↓

ハートチェルラー 透明ケア・薬用アイアイハート

クリック


片方が普通のマスカラを塗るように塗れるやつで、

もう一方がハケみたくなってて

キワドイ所塗るときにすごい便利ナイスGOOD

化粧前、マスカラ塗る前にも下地としても使えるし、

夜スキンケア終わった後に、愛は毎日欠かさず塗ってるよマスヵラ*


でもDHCのこれ↓も気になってるのおんぷもうかれこれ何ヶ月もてん

DHC アイラッシュトニック 6.5ml
¥1,019
 
なんか買っちゃたらいつも使ってるやつと両方塗っちゃいそうでバカ
多分買っちゃうけどてん