やわらかぁ~い(^u^) | ちかちかDiary

やわらかぁ~い(^u^)

昨日の夜中、彼氏の知り合いが彼氏にって

わざわざコレをhouseに届けに来てくれましたぉもち*

  はな古賀音だんごはな
danngo










すっごいやわらかくもちもちしてておいしぃぺこ

しかも胡麻が入れ物いっぱいにたっぷりひき詰めてあって、

お団子がかくれてるのハートぃっぱぃ


全種類食べてみたいなぁ~

桜秋ゆずゆず抹茶抹茶とかもあって

今の時期はなんていいねぁげ㊤きら


しかもこの古賀音だんごは、1日しかもたないの!!


何でかっていうと、


括弧本物が持つ美味しさは1日のはかなさの中に、

と拘り続けてまいりました。

素朴ではかないだんごの不便さを大切にしていきたい括弧


んだって。【左下画像】


すごいこだわりがあるんだねハート


だからかな~ 

本当にやわらかくてすごくおいしかったよラブ