ネガティブ思考は健在 | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う17歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


イベントバナー



バイトを始めて もう3ヶ月目。

未だに 自分1人で
考え行動するのは難しい。

その都度 その都度で 優先順位が変わるので
何を優先していいのか?
まだ分かりません悲しい


先週末も1人で
午前中だけ作業して帰宅したら
夕方 オーナーに
写メ付きでダメ出しされたタラー

全て 私が悪いんです
前に 言われてた事も忘れちゃうんで悲しい

何だか…ダメダメなんですよタラー



先週 そんな事があったからか
昨日の一人作業も 
オーナーが居ると気まずい雰囲気
会話も必要な分だけ…もやもや


あまりやる事なくて
お昼ごろ上がる事になり

キッチンの片付けしてたら

いつもなら 
出掛ける時には声掛けしてくるオーナーですが 
いつの間にか こっそり居なくなってて真顔

更には、まだ私が 作業中なのに 
キッチン以外
電気が消されて 真っ暗になってたタラー

たまたま?


わざと?(´;ω;`)



先週のヘマもあるし
もしかしたら…かなり お怒りなのか?

でも 給料貰う時には普通だった



なんだか もう分からない(¯―¯٥)

余計な事ばかり考えてしまう


自分が 役立たずなのは
身を持ってわかったし

老化のせいには したくないけど。

記憶力?
覚えたつもりでも 抜け落ちてる事が
ココ最近 かなり増えた


こないだも 買い物して お米を買い忘れ。

もう一度 買いに出たのに 
安いモノ見付けて ついでにDAISO行って
駐車場で 米 買ってないのに気づいたりタラー


忘れてしまう…と言うか… 
記憶が浅いと言うか。
脳が足りないと言うか…(´;ω;`)アホ

脳トレが 必要だと感じるこの頃。


しっかりしてた自分は 
もう何処にも 居ない様です‥

注意された事、大事な事
焦って忘れ無いように 
落ち着いて仕事がしたいです悲しい



落ち込むぅ…




さて。今日は 休み

これから実家対応行ってきます…






 父の日は 歯茎の弱い旦那に

コレ買おうかと思ってる(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


母の日には お菓子セット

買ってきたアホ旦那だけどな(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

 


コレ買ってみた!

まだ届かん(笑)

 

 


 

 


 


貼るだけ簡単なブラインド


コレ良いな(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)