新校舎完成★その後 息子は。。 | のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

のんびり息子は知的ボーダー。時々チック

IQ78。知的ボーダー(境界域)

幼稚園からのチック。5年生から ほぼ消滅!!

知的ボーダーラインの為、中学校生活は とてつもなくツラいモノでした(ToT)

現在、通信制高校に通う16歳★楽しく過ごせる毎日を願って(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

やっと息子の学校の
工事が終わりました!

と言っても まだグラウンドなどは
出来てませんが(^^;

今朝早くからPTAと生徒参加の
引っ越し作業がありました

息子『先生が、手伝いしたら
宿題1ページで良いって言うからえー

私『新しい教室 見たいからラブ


2人、そんな理由で参加しました。

備品だったり図書館の本だったり
壺だったり、理科の実験道具だったりと
旧校舎→新校舎へと
10往復以上はしました

たった、10往復ですが
結構 距離もあるし荷物は重いわで
汗だくでした。

私の母校でもある学校は
息子が通う今まで 補修しつつも
建て替えは有りませんでした。

かなり古い建物でしたが。。


全体的に木材がふんだんに使われてて
オープンな教室は 
とても明るく広くなり
廊下も2倍の広さになってた。
そこに置いてあるベンチも嬉しいラブラブ

トイレも自動点灯でバリアフリー。

車イスも入れるトイレ、
オスメイト利用可能のトイレも設置
オムツ替えの台もありました爆笑

至れり尽くせりです。

今まで無かった冷水器は
夏場の必需品キラキラ有難いですねチュー


まだまだ完成では無いですが
来月からは新校舎で
授業が受けられるそうで
見学してる子供たちも とても嬉しそうでした

プールは校舎の屋上に照れ
息子たち6年生は
プールは使わずに卒業なので
少し可哀想ですがショボーン


新しい校舎で残り少ない学生生活を
楽しんで貰いたいです(*^^*)



午後から お友達と一緒に
遊びまくってた息子でしたが。

夕方になって 急な腹痛びっくり

夜になってからの嘔吐ガーン


。。。このパターン。。。

(´・ω・`)


またまた 胃腸炎っぽいです滝汗

さっきで 4回嘔吐。


気がついたら 
イビキかいて寝てます(´・ω・`)

朝から手伝いで疲れたろうし、
吐くのにも力使うし

今日はぐったりです


明日になって落ち着いてたら
良いんだけどなショボーン

明後日は
中学の新入生オリエンテーション。

胃腸炎なら行けそうも無い(>o<")




なんだか。。ねえーん