この間、、
消防スタンプラリーに参加した消防車



長男は小さい頃から
働く車が大好きで
色んなイベントに参加して
今回も大喜びだった爆笑



めったに見れない
ブロアー車にも大興奮ハート






次男もトミカで遊ぶし
好きなんだろうと思ってたけど、、もやもや


違ったびっくり



消防車を目の前にして
まったく興味をもたないアセアセ


違うところに行きたいと言い、、


消防車好きじゃないの??

うん!!


えーーーー??ガーン



勝手に好きなんだと思い込んでたわハッ



電車が好きーおねがい



そっか!!
次男は電車が好きだったんだキラキラ


これからは電車のイベントも
チェックしてかなきゃ!!!!


まさかの答えでビックリでしたてへぺろ