おひさしぶりです(^-^)/
 
 
 
 
みなさんのGWいかがでしたかー?
 
 
 
県外から来てくれた方、
昼、夜来てくれた方、
2日連続来てくれた方、
 
 
いろーんなお客様と毎日触れあえて
めちゃくちゃ楽しかったです★ TORA STYLE ★-EntryImage-35.gif
こんなに忙しかったけど、全然苦じゃなくて、もう素晴らしい時間過ごせましたー(>_<)ラブラブ
 
 
 
 
話は変わります。
 
 
そしてかなり遅くなりましたが、
4月生まれのあと4名紹介しちゃいまっす★ TORA STYLE ★-o0020002011026702935.gif
 
 
 
14日
長友誠子さん
★ TORA STYLE ★-2011-04-14 10.33.32.jpg2011-04-14 10.33.32.jpg
 
 
ホール1パワフルガールドキドキ
すごく純粋で笑顔がめちゃくちゃかわいんです(>_<)
女のわたしでも惹かれちゃいます(笑)
わたしの大好きで尊敬している先輩です★ TORA STYLE ★-EntryImage-34.gif
 
 
 
22月
古里千佳
★ TORA STYLE ★-2011-04-07 22.38.40.jpg2011-04-07 22.38.40.jpg
 
 
誠子さんの次にパワフルガールなわたしです(笑)
最近、黙っていればかわいいのに…と言われますが、そんなわけにはいかないんですよね(笑)ラブラブ
いつか誠子さんの上を行くようなホールスタッフになるのを目標に毎日頑張ってまっす★ TORA STYLE ★-EntryImage-15.gifシャキーン
 
 
 
28日
柿元敏子さん
★ TORA STYLE ★-2011-04-28 09.56.07.jpg2011-04-28 09.56.07.jpg
 
 
 
勤めて11年目!
年齢不詳(笑)
いつも仕事を遅くまで手伝ってくれて、お母さんみたいにわたしたちにいつも愛を注いでくれてますドキドキ
 
 
 
29日
久保田あゆみさん
★ TORA STYLE ★-2011-04-14 11.28.31.jpg2011-04-14 11.28.31.jpg
 
 
わたしと同じピチピチ22歳ラブラブ
寿司虎に入って約3ヶ月!
仕事を覚えるのが早い!かなりの頭脳派(笑)
一番は笑顔が魅力なんですよねラブラブ
そしてわたしはいつも甘えてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
誕生日おめでとうございますドキドキ
これからもみんなで一緒に仕事頑張っていきましょうね★ TORA STYLE ★-EntryImage-41.gif
 
 
 
だいすきードキドキドキドキドキドキドキドキ