こんにちわ
 
 
 
昨日は小学校創立記念日で休み
むすめは友達のママに遊びに連れてってもらいました
ミスドミュージアム、てんしばイーナ・・・
たのしそうな写真いっぱいでした
 
 
朝から夕方まで遊んでくださって感謝ですわ・・・
すごいな、そんなママーって思うニコニコ
わたしにはとても出来ない。
 
お礼の品をなににしようか迷うわ~
やっぱりお菓子なんかな?
551の豚まんとか(ごはんやおやつに嬉しくない?)
UNIQLOのギフトカードとか・・・
 
やっぱりお菓子が無難かなー
 
 
 
 
 
ヘビヘビヘビ
 
 
 
 
先日まなちゃんとむすめが戯れてたので
撮影開始しました
久しぶりだねぇ、まなちゃん~
 
むすめの太ももでくつろぐ。
いいなーわたしもそこで寝たい。

 

 

 

 

下から失礼~

顔までピタリとくっつけて~

いいねぇスター

 

 

 

 



「まだ撮んの・・・?」

って言われてるみたい

顔そらされたよ

 

 

 

 

 

あなたには想像以上に癒されてるんだよ~

ありがとね。

 

 

 

 

 

そしてあなたの体型がだいすきなのよ~

 

 

 

 

 

最初はそのかわいい手に触れたくて

何度も指の腹に乗せたよね。

 

 

 

 

 

場所移動して・・・

右の茶色はわたしの足・・・

お目汚しで失礼びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

一日はいた靴下じゃなくて

お風呂あがりに寒くてはいた靴下やから安心して。

 

あったかいのね、人間の体温求めてくるとこ、

やっぱりかわいいよ立ち上がる

 

 

 

 

 

 

もらった子、夏顔なってきた飛び出すハート

プラティフィラ

 

 
 
 
今週は日曜参観
水泳用品も同時販売。
 
わたしはびっくりマーク水泳帽狙いで行きます!←なにその先着順みたいな言い方笑ううさぎ