明けましておめでとうございます。 |      近谷直之のブログ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2011年は大学を卒業し、環境もがらっと変わりいろいろ変化にとんだ一年間でした。
悩み苦しむことも多かったけどどうにか周りの方々に助けられやっています。

今年も残る音楽を。いい音楽を沢山作っていきたいです。
去年の今頃は今の自分の立場なんて全く想像できなかった。いい意味で。
だから来年の今頃も今の自分から想像できないくらいの人間になっていたいです。
人生楽しみです。

近況といってはなんですが最近ドコモのCMをやりました。
walk with you という堀北真希さんがでているCMです。

無事決定するまで嵐のような日々だったのですが
初めてTVで見たときはなんだか感動してしましました。
特に、祖父の実家に帰り親戚みんなで箱根駅伝を見ているときにこのCMが流れて
親戚には特に心配されてましたが、自分のやっていることを皆に見せられ嬉しかったです。






2012年は定期的にブログも更新しようと思います。
今年もよろしくお願い致します。