電話拒否され、Twitterも、フォロー外されたのに、

Twitterに、こう書いてる



このツイートを見てるか知らんけど、探り入れとんかも知らんけど、うちはファンの子マナー守ろうよ!!とかネットで言ってる人は苦手です。

なぜか偽善者なんだと思ってしまいます。
そして持病を全面に押し出して来る人も苦手です。
持病を理解してくれない人がいるのは当たり前です。

そしてうちはひねくれ者です。
そしてそして人の悪口や陰口を言うのも言われるのもなんとも思いません。
逆に面白くなり、面白がります。

そして偽善者ぶる人が嫌なくせに、時々偽善者ぶります。
性格も生き方も矛盾してるんです

そしてこんなうちが嫌で苦手な方は、即刻フォローから外して下さい。
そしてそしてこれらはそこで見てる貴方に言ってるんですよm9(´^ω^`)

最後に一つ、自分が嫌だって言ってる事を自分がしてる事気づいてますか??

あぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!
ホントに最後に一つ!!LOL
所詮ネットから始まった友情はネット止まり。
(※一部を除く)

やられたらやり返す、倍返しだ!!

売られた喧嘩を買わない人って、人の話聞かずに一方的に被害者ぶってその場から逃げちゃう人だよね(´-ω-`)

せっかく話し合いの場を設けてあげたのに(´-ω-`)
ブロックし直そ(´-ω-`)

生きてると色んな人に出会うもんだ(*´ω`*)
いい勉強になったわwwxx

って…

話し合い言うてますが、直ぐに電話拒否、Twitter外しですし、マナーない方大嫌いですとも、悪口、陰口も、嫌いと言ってました

皆さん、どう思われますか?

アタシゎ裏表あるこの子の、方が偽善者だと思うのです、、、



Android携帯からの投稿