今、初回1,2届いたぞぉぉにひひ通常ゎ紀伊國屋通販まだオイラが見た時予約開始してなかったから他店で予約したからかまだ届かない
まぁYouTubeで曲とPVダウンロードして聴いたからいんだが
ってかサマプレ大阪一部行ったんだけど映らないかなぁとちょっと思いながら見てますニコニコサマプレ大阪の亀タン見たらつらい気持ちにまたなるだろうなガーン顔が疲れ過ぎててそれでも一人一人にニコニコ両手で握手しててさガーン
笑っていいともにじゅんの&聖出るし今週ゎMステ,MUSICJAPAN出るし楽しみにひひ音符
仁ゎ今日日本時間PM1からL.A公演ビックリマークもう列出来てるってよニコニコ皆頑張ってますビックリマーク
ちなみに曲ゎNEVER×OVER「-」の音符ウインクしてして音符がお気に入りですにひひあとGIRLSかなりイイ


千華タンのblog-101117_1016~01.jpg
千華タンのblog-101117_1016~02.jpg
千華タンのblog-CHANGE UR WORLD 看板.jpg