10月31日から旦那さんの友達の結婚式の為東京へ

もうすぐ結婚記念日なので記念日旅行も兼ねて





楽しみにしていた渋谷のセルリアンタワーへ宿泊






なんと、お部屋がグレードアップされてて32階のデラックスルーム


お風呂からも東京の夜景が一望できるのです


これにはびっくり大感激




ホテルのスタッフも皆さん本当に気持ちのいい方ばかりで、3泊しましたがまた泊まりたいと思えるホテルでした






夜は桜新町のらしがらきへ。











相変わらず美味しすぎる



しがらきの良いところは、カウンターで食事をして周りの方もみなさん常連さんばかりなので、自然とみなさんで会話をしながら呑むという…




私はもちろんノンアルコールですが





元気な赤ちゃん生んでねってたくさん言ってもらえて幸せでした





次はいつこれるかわからないけど、絶対ベビちゃん連れてまた来たい







サザエさんの銅像とパチリ








31日のハロウィン真っ只中の渋谷はすごい人でした






みんな仮装してて、普通の洋服着てる人の方が少なかったくらい。笑






人の多さと迫力にビックリして、どっと疲れた







ホテルに帰って、お風呂にゆっくり入って早めに就寝したよ













CANDYからの投稿