表参道にシュラスコを食べに行って来ました~ニコニコ
お肉ニコニコお肉ニコニコ
めっちゃお腹いっぱいになり、今朝はご飯いらない感じ…もう朝じゃないけどガーン

店員さんの対応もいいし(これ大事ビックリマーク)、サラダバーも充実しているし、お肉をテーブルで切り分けてくれるパフォーマンスもいいよねグッド!

私は、ロースとイチボが好きだったニコニコ
友達は、やたらラムを気に入ってたけどにひひ
チキンも美味しかったなニコニコ
でも、全種類は食べれなかったあせる
焼きパイナップルも美味しかった~
デザートのマンゴーアイスも音符
次はランチタイムにお邪魔しよアップ

で、またまたギャレットでポップコーンを購入ニコニコ
ヤバイあせるあせるあせるなんか食べたくなっちゃうんだよショック!
閉店近くに行ったので、さほど待たずに購入出来たグッド!

これからお城の振り込みへチケット
まだ4月の休みが全く分からないから、とりあえず楽のみ申し込み!
楽が当たる気はしないけどねべーっだ!
休み取るのが大変だからむやみに申し込めないショック!

そして、コブクロのチケが取れた~ニコニコ
コブクロも仙台ならチケが取れるんだね音符
その振り込みもしなきゃDASH!
今年は、ライブに行く機会が増えそうニコニコ

明日から3月桜
もう日差しは春だよね~
なんだか春はウキウキするし、桜が咲くと滝沢さんの季節って思っちゃうにひひ
素敵な春になりますようにクローバー