昨日、急遽当日予約で熱海へ行って来ちゃった温泉
海が見たかったし、温泉に入りたかったのだニコニコ
温泉はいいね~
湯けむりを見るとなんだか癒やされるニコニコ

お宿は、ミクラスと悩んだけどこじんまりしたとこにしたホテルお部屋係の方がさばさばしてて世話好きで面白かったにひひ
なんで独りなの?私が男だったら誘うんだけどって(笑)
私は、結構一人旅好きなんだけど、お部屋係の方には寂しげに見えたのかな??ガーン

今日は来宮神社へ
樹齢二千年以上の大楠の迫力キラキラ
MUGEN-F1010133.jpg
周りを一周すると寿命が一年延びると言われてるようですニコニコ

その後、熱海梅園へ
いい感じに見頃かとひらめき電球
MUGEN-F1010134.jpg
梅の香りが凄く好きアップ

続いて糸川遊歩道のあたみ桜を見に行き、少し早い春を満喫ニコニコ
MUGEN-F1010139.jpg
桜の花の蜜を吸っているのか、鶯色の小鳥が枝を行き交っていてめっちゃ癒されたニコニコ

帰りに湯河原に寄りブレッド&サーカスへ
ずっと気になっていたパン屋さんだけど、なかなか湯河原まではね…
今回、チャンスビックリマークと思い並ぶ覚悟で行ったけど、並ばずガーン最近は並ばないの?
美味しいけど、わざわざ湯河原まで買いに行くほどでは無いかなあせるあせる

リピ決定は、まる天のじゃがバター天キラキラ何これ!?美味しいーっニコニコ
練り物は大好きだけど、じゃが芋は入らなくてよくない?って思ってた私がバカでしたしょぼん
じゃが芋のホクホク感とふわっふわの練り物の相性がバツグンニコニコ
また見掛けたら絶対買うアップ

さて、滝沢さん写真集発売記念イベントが3月30日ですと!?
はぁ~ダウン東京にいません…ご縁がないわしょぼん
イベがあると分かってから嫌な予感はしてたんだよねガーン
生滝さんはお城までお預けだなニコニコ
お城の申し込みしなきゃだDASH!