いやー、久々過ぎて何を

書けばいいのか。


もう、年末年始のことも

忘れかけてる滝汗


と、言うのもやっぱり忙しくて。

振り返るのも疲れるという、

スタミナのないママンでしてチーン


1月はお正月の他に

娘の成人式がありました真顔


あーそうそう!!そうでした!

着物の帯を新調したんです。

ずっと気になってたことが

片付いてほっとしたんでしたデレデレおいで


たまたま、その帯は往年の大女優

若尾文子さんの

「私の宝物」で紹介された物と同じ。

偶然にも素敵な帯を買ってあげられて

本当に良かった。


作り帯も素敵😍


素敵といえば、そこの呉服屋さんの

展示してた着物がまた!!

素敵だったなぁ。

着物って良いものなだなぁと、

思いつつどれも100万超え💦

さすが。