{814DB097-BB8B-48F7-B1F5-7A59507D4B09}


年の瀬、いよいよ2017年も終わり。

 

今年も無事に過ごせたのは、

 

家族、取引先、仲間のお陰です。

 

本当に、ありがとうございます。

 

特にサイバー・バズの仲間には、

 

苦労ばかりかけました。

 

足元の業績は、

 

過去最高を大きく上回って絶好調。

 

ですが、それは日々歯を食い縛って

 

悔しい想いもいっぱい持ちながら

 

頑張ってくれている仲間のお陰。

 

ありがとう!

 

良い事もあったはずだけど、

 

こうして振り返ると、

 

悔しい事しか思い出せない。笑

 

いっぱい本音トークもしたなー

 

だけれども、何があろうとも、

 

我々は1つの船に乗って、

 

2018年、イスカンダルへ到達する。

 

そう、決めてます。

 

まだまだ、我々の船は脆く、課題だらけ。

 

だからこそ、もっと辛い事があるだろう。

 

そして、もっと悔しい想いをするだろう。

 

そんな時は、やっぱりこれを聴こうw

 

--------------------------------

宇宙戦艦ヤマト 主題歌

 

さらば 地球よ 愛する人よ

宇宙戦艦ヤマト

地球を救う 使命を帯びて

戦う男 燃えるロマン

誰かがこれを やらねばならぬ

期待の人が 俺達ならば

銀河をはなれ イスカンダルへ

はるばるのぞむ 宇宙戦艦ヤマト

--------------------------------

 

こんな仲間想いで熱い会社は、

 

世の中に無いと思ってます。

 

そういうカルチャーはつくれている。

 

あとは、もっとやるだけ。

 


May the Force be with you.

 


 良いお年を!




 

日々精進。