先日、愛する永ちゃんのLiveに行ってきた。

 

久々に興奮したわ!

 

苦労して、苦労して、掴んで、

 

成功したBOSSの言葉は重みが違う。

 

今の近田には原点回帰が必要。

 

歳とると守りに入るというか、

 

色々考え過ぎるというか、

 

普通の思考回路になるというか、

 

そんなんじゃなくて、

 

もっと自分らしくでいいんじゃないの!?

 

シンプルにアツく生きたい。

 

近田はどこに向かって走ってんだっけ?

 

という話。

 

いやー、最高だったな。

 

68歳超えてもセクシー。

 

おかげさまでほぼ最前列。

 

ありがとう!

 

永ちゃん、最高!

 

ロックンロール、ありがとう!

 

オマエが走れば、皆が幸せになる。

 

 

 

 

以下、Travelling Bus歌詞抜粋。

 

------------------------------------------

きつい旅だぜ お前に分かるかい

 

あのトラベリン・バスに揺られて暮らすのは

 

若いお前はロックン・ロールに憧れ

 

生まれた町を出ると言うけど

 

その日ぐらしが どんなものなのか

 

分かっているのかい

 

ルイジアナ メンフィス ジョージア

 

遠く カンサス・シティーまで

------------------------------------------

 

 

 

日々精進。