結論、やり切れていない。

 

課題は見えてるけど、

 

それに対して自分がやり切れていない。

 

そういうことだと思う。

 

8月は、グループ全体で過去最高の結果。

 

Doogaも初達成で、四半期で営業黒字化。

 

新卒の成長も著しく、

 

最近燻っていたメンバーも開花の兆し。

 

このあたりは、めっちゃ嬉しい!

 

でもなー、こんなもんじゃねえ!って

 

気持ちが強すぎて、スッキリしないのよ。

 

何かが足りない。

 

それが何なのか?

 

それは自分だわ。

 

だって、課題が見えてるのに、

 

やり切れてないのだから。

 

先日のJikoJiso会議でも

 

最後の最後で執念から提案が生まれた。

 

あの追い込み方はハンパ無かった。

 

それが日常では足りて無い。

 

自分を追い込んで、追い込んで、

 

自分をやり切らせないとな。

 

時間の使い方の見直し。

 

余白をもっと減らして、

 

スケジュールを詰め切ろう。

 

メール見るのも止めようかと思うくらい。

 

よし、9月も皆で頑張ろう!

 

 

 

日々精進。