先日、39歳になりました。

 

今想うのは「勝負する」ということ。

 

昨年は改めて「現役に拘る」ということで

 

1.常に上を目指している

 

2.自分で動いている

 

3.新しい世界を切り拓いている

 

この3点を意識して生きてきました。

 

奇しくもこの10月から自分の担当領域を

 

拡大させて頂きました。

 

従来の営業に加え、自社メディア

 

新規事業、子会社となります。

 

それらで全てで勝負する。

 

営業を中心とした連続的な成長だけでなく、

 

非連続な成長を遂げるための

 

イノベーションで勝負します。

 

この非連続的な成長の意思決定こそ

 

経営者のミッションだと心得てます。

 

30代の最終章。

 

誰よりも結果に拘り、

 

誰よりもイノベーションに拘り、

 

誰よりも勝負する。

 

幸いとても大好きな仲間に恵まれているので

 

彼らに助けてもらいながら、

 

39歳を駆け抜けていきたいと思います。

 

※仲間からプレゼントでOrreforsのウィスキーグラスに

  Macallan、DiSaronnoまで頂きました。

  しかも、このウィスキー2つを超融合させると

  カクテル「ゴッドファーザー」になる!とのこと。

  めっちゃ考えられてるやん!という事で感動です。

  ありがとう!

 

 

日々精進。