1泊2日でJikoJiso会議を実施。

 

参加者並びに運営者の皆さん、

 

お疲れさまでした。

 

決議すべき事項が決議され、

 

非常に有意義であったと思います。

 

今の弊社の最も大きな課題として

 

いかにして急成長するか?があります。

 

これまで安定成長を実現してきましたが、

 

私がイメージする急成長には程遠いです。

 

その反省を踏まえて、

 

伸びる市場に全力で張る事を徹底します。

 

私のチームからは、以下3つを提案。

 

・子会社、設立案 2つ

 

・ナレッジマネジメント系 1つ

 

結果、子会社案は2つとも決議頂きました。

 

ナレッジマネジメントについては、

 

事業部判断でやってくれとの事なので

 

私が責任を持って実行していきます。

 

子会社については、

 

これまでのように特化チームや、

 

新しい事業部をつくる選択もありましたが、

 

今回は敢えて「子会社」をつくります。

 

管理コストが上がるデメリットはあるものの

 

圧倒的にメリットの方が大きいと考えます。

 

・当事者のコミット

 

・成果と責任の明確化

 

・意思決定スピードのUP

 

・経営人材の育成

 

とにかく、全力で攻める。

 

伸びる市場でNo1シェアを最速で取る。

 

今回の会議でサイバー・バズは、また一つ

 

新しい扉を開けたんじゃないかと思います。

 

その扉の先に、明るい未来を切り拓くのは、

 

自分たち次第。

 

やるしかないよね!


 超変革、GO!


 

日々精進。