昨日、31歳の誕生日を迎えました!

あざーす!

着実に30代を突き進んでるわけですが、

たまに20代の頃の写真と今を見比べると

自分のオッサン化に驚きます。

ですが、そんな自分を

ボンバイエ!



ってなことで、

31歳の必勝祈願のため毘沙門天を祭る信貴山「朝護孫子寺」に参拝。





















沈む夕日がキレイ。







夕食も最高!


昔、矢沢が言ってました。


「20代を頑張ったやつだけが、30代のパスポートをもらえる」


僕はある意味パスポートは無事手に入れることができ、

今、30代を走っているわけです。


だけど、僕のゴールはまだ先にある。


この30代もまだまだ走らなきゃ

40代のパスポートはもらえないだろうな。


走り方は、20代と30代では違ってくる気がするけど、

"自分らしく"とか言わず、

色んな可能性を信じて、走り続けようって思う。


ブレちゃダメだけど。


よし。



1、2、3、ダーァァァァ!!!






日々精進。