昨日は、9月締め会。


やりました。


西日本事業部・大阪アカウント局・SEM局、

全て受注レコード更新です。


ほんとメンバーのみんな、お疲れさま!

クライアントのみなさま、いつもありがとうございます!


最後の最後でどうしても決まって欲しかった案件が決まったり、

営業メンバー全員が最後まで数字に拘ってくれた結果の賜物です。


7・8月と悔しい結果だっただけに

すごく嬉しく思います。


ただ、100%満足か?全てをやりきったか?でいくと

まだまだだと思っています。


もっとできると思うし、

我々はもっと変化して強い組織にしていかなくてはならない。


僕らはオンリー1じゃなくてナンバー1を目指す。


なぜなら、

我々がオンリー1かどうかはクライアントが決めること

我々がナンバー1かどうかは我々自身が結果として示すこと

だと思っています。



今日からの2009年度、さらに頑張りましょう。





日々精進。







昨夜は大いに飲みました。笑