木曜・金曜とほぼ終日使って


クリエイティブメンバーと個人面談。



もちろん、


僕が営業だったときに何度も話したことがある方ばかりだが


こうやって、自分自身もクリエイティブメンバーとして


一人ずつと話しをするのは初めて・・・



正直、緊張!



今回の目的は、


お互いが仕事についてどう考えているか共有すること。


そして、それぞれが組織に対して、


または僕個人に対して、


何を期待しているかヒアリングし、


今後のマネジメントに活かしていくこと。



ほんと貴重な時間をいただき、ありがとうございます。



みんなの想いに触れることで、


僕の中で、新しい気付きや具体的な施策が


思い浮かびました。



また僕個人に期待することとして


多くあったのが、


コミュニケーション・プランニング局を


近田さんがどんな風に


ひっぱってくれるか楽しみです。



おーっ、

かなりプレッシャー!!!



10月以降、まだまだ様子見なスタンスでしたが、


そろそろ方向性を示して、


動いていかないと・・・



今までどこにも存在しない


新しい広告会社として


常に変化しながらも


最高の組織を作っていく!



これが僕のミッション!



やったりMAX!




日々精進。