決定 | チャレンジの日々

チャレンジの日々

見ること
読むこと
聴くこと
訪れること
いつも新たな挑戦を
いつも心に優しさを

今日はドラフト会議照れ



根尾くんは、中日へドキドキ

(根尾くんの会見)
ほっとしてます。どの球団に選んでいただくか分からなかったので、中日ドラゴンズさんに行くことが決まって、ほっとしました。(岐阜県出身で)小さい時からテレビをつけたら中日ドラゴンズさんの試合がやっていたので、小さい頃からなじみがあるチームで、強い印象があります。 (小学生でドラゴンズのジュニアチームに所属)またドラゴンズに入る 何か縁があると思いますし、このご縁をしっかり大切にして、中日ドラゴンズの一員としてチームの勝利に貢献できるようにやっていきたいと思います



本当に、素直で才能豊かな根尾くん照れ
とっっっても期待しています照れ

そして、今年、根尾くんと共に甲子園のヒーローだった吉田くんは、日ハムへ照れ



大谷くんもここから、清宮くんもいますニコニコ

みんな、頑張って合格