レゴランド | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

レゴランド

お台場のレゴランドに

初めて行ってきました!!


春休みなので、激こみ!!!

でも、お友達が常連さんだったので、

色々段取りよく楽しめました!

長男は最近レゴにハマり始めたので、

色々大興奮!!

一番は、

レーシングカーを作ること!

ずっと作ってました(笑)

次男は人混みに少々びっくり気味(笑)


でも、長男がとっても楽しそうで、

よかったです!!

残念なのは、お食事…

持ち込みNGなのに、

アレルギーある息子は、

おにぎりぐらいしか食べれず…

少しだけでも、

低アレルゲンメニュー作ってもらいたいな。


息子のレゴ熱あるうちに、

また連れていってあげたいと思います!


ちゃ〜お〜

xoxo
Chika