夏休み!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

夏休み!!

少し遅めの夏休みの家族旅行!!

今年も義両親と一緒に、

クラブメッドに滞在!!

今回は初めてのトマムラブ

前回は石垣島で台風の直撃があり、

苦い思い出もあったので

今回は北海道。

でも、旅行の1週間前に大地震ガーン

旅行の中止も検討しましたが、

トマムは被害が少なかったようなので、

決行ひました。



お天気にも恵まれて、


大自然の中でサッカーやったり、


ロバに乗らせてもらったり、

室内プールで遊んだり、

息子は朝から夜まで、

ずーっとはしゃいでました。


夜ご飯は、ステキな飾り付けのテーブルで、


海の幸を堪能!!

CLUBMEDは、朝、昼、晩、

多国籍の料理が並ぶので、

毎回食べすぎます。

今回の旅行でも3キロは太ったと思う(笑)

今年もとってもステキな

夏休みの家族旅行になりました!!

義父と義母に感謝ですラブラブ


次は、雪のシーズンに来てみたいな!!



ちゃ〜お〜

xoxo
Chika