テレ朝夏祭り② | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

テレ朝夏祭り②

息子の熱い要望で、

テレ朝夏祭り第2回目!!

最終日に行ってきました!!

今回は主人が仕事で不在…

一人でがんばりましたが、

あまりの暑さに、

親が倒れそうでしたガーン

今回は屋上のドラえもん縁日へ!



暑いけど、

息子は我慢して全部のゲームに並び、

ドラえもんを満喫!!

景品も色々もらってきました!

でも前回からの流れで、

一番やりたかったのは、


パンパシ水泳(笑)

腕をいっぱい回してレース!!

前回は2位で悔しかったらしく、

今回は1位を取れてご満悦でした!!

息子は、

来年もまたやる!!!

と意気込んでいたけど、

来年もこのゲームあるのかな(笑)



ちゃ〜お〜

xoxo
Chika