ファンタジーオンアイス | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

ファンタジーオンアイス

人生2回目の金沢に行ってきました!

ファンタジーオンアイス

金沢公演!!!

今回は、グッドモーニングでも

お世話になっていた角澤アナと。


今回も大いに盛り上がりました!!

国民栄誉賞が決まった羽生選手の応援にも、

非常に熱が入ってました!

公演を重ねるごとに、

スケーターのレベルも上がっている

ように感じました。

今回はファンサービスのジャンプバトルも

繰り広げられ、

最後まで楽しませてもらいました。


金沢ということで、


豪華なお寿司に


金箔のシュークリーム!

金沢グルメも満喫させていただきました!

ありがとうございます😊

FOI、まだまだ公演続きます!!

スケーターの皆さんが、

怪我しないことを願ってます。


ちゃ〜お〜

xoxo
Chika