バレエ発表会 | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

バレエ発表会

今日は息子の初のバレエ発表会!

母の方が緊張して、

当日を迎えました…

でも息子もそれなりにプレッシャーを

感じていたようで、

2日前からお腹の調子を崩してました。

楽屋に入るのも拒否。

今日はお腹痛いからバレエはお休みする

とまでいわれ、どうなるかと思ったけど、

着替えてお化粧したら、テンションUP!!

{56D61794-BF7D-4A77-B2FF-7E761DDFE802}


リハも無事に終わりホッとしてたら、

見てないところで、

チョコレートを食べてしまうという

大ハプニング。

かゆいが始まり、

急いで薬を飲ませ、

しばらくして嘔吐…

エピペンの出番か悩みました。

でも嘔吐してくれたおかげで、

スッキリしたようで、

本番はしっかり踊れました。

でも、本当なら即病院。

本番をやらせた私の判断は

間違ってなかったのかなとか考えました…

本番後には、元気全開の息子をみて、

涙が出そうになりました。

あらためて、

アレっ子が、親の監視下を離れた時

の危険性を実感。

大きくなれば、より離れていくから、

不安は増します。

いつか治ってくれるのかな…

色々考えさせられた1日。

自分の本番より疲れました(泣)


ちゃ〜お〜

xoxo
Chika