Chefy!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

Chefy!!

最近、テレビなどで注目されている、

Chefyのキャンペーンに応募したら、

なんと、見事に当選!!

昨日ミールキットが届きました!!

{492BA12F-501C-444A-B4D7-ECB80442F6D1}

こんな感じで入ってて
{04431851-CBE6-4871-9205-45F07EE3FDA4}


今回はシャンパンつき!!

野菜に調味料に、

鶏肉とイカも入ってました!

調理過程で入っていなかったのは、

塩胡椒とオリーブオイルのみ。

すごすぎる。

で、親切なレシピつきなので、

そのとおりに作ったら、

見本通りではないかもしれませんが、

おいしくできました♪

{A79BA9F9-9A35-416A-8663-B21CCD05A9C1}

慣れてない調理過程だったので

レシピ見ながら、

わたわたしてしまいましたが、

自分では作れない献立だったので、

記念日などに利用したら、

面白いかなと思いました!

我が家は息子のアレルギー対策で、

バターとか生クリームとか

普段買わない調味料も、

全てキットに含まれていて、

必要な分量だけ入っているので楽チン!

色んな献立があるので、

また今度利用したいです!!



ちゃ〜お〜

xoxo
Chika