レモネード | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

レモネード

昨日まで日差しが強くて、

今日は湿度が高くて、

汗が止まりません…

皆様、熱中症対策してますか?

壱星は、ハワイでジュースばかり

飲んでいたせいか、

帰ってきてから、

お茶を全然飲んでくれません…

でもジュースばかりじゃ

身体に良くないので、

色々入れ物を変えて、

騙し騙しお茶党にしています(笑)

でもこんな暑い日、

マウイ島で出会った


が恋しい!!

流行りのメイソンジャーに

入ってて、

ハワイではリリコイという

パッションフルーツを

使ったレモネードが、

甘酸っぱくて、

身体を元気にしてくれて、

毎日通ってました(笑)

{AFDF1120-5F91-4F39-A696-CBFA652D3E5A:01}

このジャーも買ってしまった♪

自分でも作ってみよー

と思いながら、

まだ作れてません…

あー日本にこのお店

出来てくれないかなー(笑)


ちゃ~お~

xoxo
Chika