引退 | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

引退

姉が、今日大きな決断を。

こだわり続けてきた現役生活に

終止符をうつことになりました。

家族としては、

ほっとしています。

というのも、

スケート一筋で、

頑張り続けてきた姉。

身体も心もボロボロですね、きっと。

でも、身内がいうのもおかしいですが、

あの人は、本当にすごい人

だと思います。

あれだけ、スケートが好きな人、

なかなかいないかと(笑)

常に求めているものが、

私の次元をはるかに超えていて、

理解できないこともありましたが、

私は姉とスケート人生を送り、

多くのことを学びました。

現役は退きますが、

アーティストとして、

氷上で輝き続けてほしいです。

皆様からの温かい応援、

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します!

個人的に、

{4C2130CE-09CC-4DE0-88C9-A57F94516163:01}
(インターネットより拝借)

この3ショットが一番好き!



ちゃ~お~

xoxo
Chika