お教室! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

お教室!

昨日、一年ぶりにスケート教室に

復帰しました!

去年、2月に妊娠がわかって、

お教室を休ませてもらってましたが、

この4月から、

月曜のみ担当させてもらうことに。

スケート靴を履くのは、

昨年の6月ぶり!!

人生でここまでスケート靴を

履かなかったことはなかったので、

氷にのった瞬間、

感覚が違くてびっくり!!

でも、転ばずに、

無事に終了しました!

でも、、、

今までにない疲労感…

今日も一日放心状態でした(笑)

スケートも、

教えるということも、

体力いりますね。

そろそろ、トレーニングも

始めたいなー。




ちゃ~お~

xoxo
Chika