歴史に残る日 | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

歴史に残る日

女子フリー、

寝起きから号泣しました。

きっと、日本中、世界中の方が

涙したことでしょう。

何度も流れる浅田選手の演技に、

本番中にも関わらず、

思わず感極まってしまいましたが、

今でも涙が止まらないですね。

浅田選手の目指していたものが、

本番でできて、本当によかったー!

世界中の選手が載せたツイッターを

読むと、

どんなに愛されているスケーターか

わかるとともに、

こんなにも愛されるスケーターが

成し遂げたフリープログラムは、

今後の歴史に刻まれることでしょう。

浅田選手の強さを感じるとともに、

偉大なスケーターであることを

あらためて感じる日でした。

浅田選手をはじめ、

オリンピック期間中、

多くの選手から感動と勇気を

いただきました。

すごいですね、スポーツの力って。

ちゃ~お~

xoxo
Chika